上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FTIsland所属事務所よりお知らせ

はじめに、多数の報道により、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上
げます。


このたび、FTIslandギター&ボーカルのオ・ウォンビンがグループから脱退するこ
ととなりました。


メンバーや事務所サイドとしても今回の件は本当に残念に思っておりますが、FTIsland
とは違う音楽を勉強したいという本人の意向を尊重し、本人のこれからのためにも、
ファンの皆様も悲しく思わず、温かく送り出していただけると幸いです。


ウォンビンの今後については具体的にはまだ決まっておりませんが、しばらく休みな
がら考えていきたいと本人が話しております。


なお、FTIslandとしては、2月中旬発売予定の韓国のシングルは新メンバーを加え、新体
制のFTIslandとして活動を続けていきます。


これからも、オ・ウォンビンおよびFTIslandをよろしくお願いいたします。


F&C這招算什麼
24號說有事要公告又不公佈
等到大家都以為沒事了才發出脱退聲明.........
好難接受這個事實


雖然我對源斌沒有太多的關注
但是FT少了他就像少了些什麼
你走了誰來當FT的tough guy


如果是真的音樂理念不合
如果脱退真的是你自己的本意
那只能尊重你的決定
最重要的是你們都不要受到傷害
행복해줘요

源斌你說的 いつかまた逢えるから
やくそく。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 。Food for thought。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。